スポンサーリンク

雨に濡れて不機嫌な柴犬→腕の中に幸せの「ハート」が! なんで笑ってるの?とキョトン顔「僕は機嫌が悪いんだからね!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「雨に濡れて機嫌は悪いが、上手にハートが出来てしまい可愛いと言われている犬」とつぶやき、柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんがTwitterに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、飼い主さんを上目遣いで見つめる柴犬……の胸元と両前足の間に出来た、可愛い「♡(ハート)」の形!【写真】よく見て!ここが「ハート」ですよ♡「かわいい♡」「ほんとに『はぁと』だ!」「ぼ、僕は機嫌が悪いんだか
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました