スポンサーリンク

初音ミクが歌う『ミラノ風ドリアあるある』がムチャクチャすぎ! 強風にあおられまくって「そうはならんやろ」「なんだこれはwww」な展開へ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、セリフさん投稿の『ミラノ風ドリアあるある』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)あるね投稿者をフォローして新着動画をチェック! セリフさんが“ミラノ風ドリアあるある”をテーマにしたVOCALOID曲を投稿しました。「そうはならんやろ」とツッコみたくなる楽しいネタ曲となっています。 歌うのは初音ミク。イタリアンに来たミクさんは「ミラノ風ドリア」を注文します。爆速で料理が
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました