スポンサーリンク

「そっと横に来て一緒に寝てくれるんだとばかり思ってた」飼い主さん一直線のシーズー親子の躍動感が笑える

スポンサーリンク
かわいい動物たち
躍動感マックスのワンちゃんの行動が話題です。Twitterアカウント「空飛ぶシーズー奈々(@GUBvstjOToFaNsF)」を運用する栄作さんが飼い犬の様子を投稿したところ、3000を超えるリツイートと3万3000を超える「いいね」が集まりました。「シーズーって人間が昼寝してたら、そっと横に来て一緒に寝てくれるんだとばかり思ってたんですけど」Twitterアカウント「空飛ぶシーズー奈々」より /
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました