スポンサーリンク

「最近、猫のまねをするから困ってる」テーブルの上でくつろぐ大型犬に驚き! 「ネコ科ぶってる」「学習能力が高い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「最近、ネコの真似をするから困ってる。」【動画】飼い主さんのお腹の上で、突然戦い始める犬と猫の様子を見るこんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿した「イヌのまるとネコのさん」さん(@maru20316)。そこに写っていたのは、テーブルの上でくつろぐ大きなワンちゃん! あれれ・・・猫ちゃんのまねをしているって? 16万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。「まるち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました