スポンサーリンク

普段のニコニコ顔が一変… 自分に似たぬいぐるみに“嫉妬する”犬 同じポーズで対抗する姿が話題「私のほうが可愛い!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自分に似ているぬいぐるみと同じポーズをする犬。ライバル出現で、飼い主へ必死にアピールする姿に「表情がまたかわいい」「圧勝です」と反響を呼んでいる。
【映像】ぬいぐるみと同じポーズで対抗する犬
 ゴールデンレトリーバーのテディちゃん。食べることと人が大好きなフレンドリーな女の子だが、家にやってきた“ライバル”に少し対抗心を燃やしているそうだ。
 舌をペロッと出しているのは、テディちゃんにそっくりなぬ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました