スポンサーリンク

230万回再生された「ドッグランで引きこもる犬」が話題 「めちゃくちゃかわえぇ」「座り方のクセが可愛い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ドッグランで引きこもる犬」とTwitterに投稿された犬の画像が話題になっています。ドッグランだけど、嬉しそうに走っているわけでも遊んでいるわけでもなく、まったりと座っている1匹のポメラニアン。いったいどうしたのでしょうか。【動画】230万回再生された「ドッグランで引きこもる犬」飼い主のぺろ丸とらな(ポメラニアン)さん(@pome_perorana)にお話を聞きました。ーーお名前を教えてください
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました