スポンサーリンク

【えっ!!!?】どう見てもトイには見えないトイプードル。その大きさに「プードルじゃ??」「いや、もうスタンダード笑」と驚きの声!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
プードルの小型種「トイプードル」。くるんとした巻き毛にクリクリおめ目が、まるでぬいぐるみの様な可愛さ。
【全部かわいいけど夜優勝すぎ】あれ?ずっと寝てる…? 一日中寝てばっかりいる柴犬に「かわいいから許される行為」「こんな生活したい」と8万超"いいね"集まる
大きさ別に分類すると小さいとされる「小型犬」に属し、そのサイズは、体高約26~28cm・体重約3~4kgが一般的なのだとか。

しかし、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました