スポンサーリンク

先代猫が天寿を全う→家族「もう飼わない」→ネズミ発生→「やっぱり飼おう」→効果抜群! 大切な家族も増えて全て丸く収まった話

スポンサーリンク
かわいい動物たち
1匹なら迎えてもいいみうちゃん・みりちゃん(5歳・メス)は、民家の倉庫の中で生まれた。その中でも弱っていた3匹が保護団体に保護された。その3匹の中にみうちゃん、みりちゃんがいたという。2017年4月23日のことだった。【写真】探検開始。ネズミめ、どこだ~!?長野県に住むDさんは猫を飼いたかったが、同居する義父母が飼っていた先代猫が老衰で死んで以来、2人とも「もう猫は飼いたくない」と言っていたので、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました