スポンサーリンク

新しいおもちゃが怖くて腕の中に顔すっぽり! 可愛すぎる子犬の姿が話題…その後は遊んでいるの? 飼い主に聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「喜んでくれるかな?」と新しいおもちゃをプレゼントしたら…。柴犬の子犬が見せた、まさかの可愛らしい反応が話題となっている。
飼い主の中村ゆかりさん(@oikaze.yukari)の娘さんが、7カ月の柴犬の男の子・風太くんに新しいおもちゃを買ってきた。棒にゴムひもで繋がった虹色のねずみの猫用おもちゃと、綱の付いた魚のぬいぐるみで、娘さんが「風太、遊ぼう〜♪」と振って見せたという。そのおもちゃに対す
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました