スポンサーリンク

「本当に和菓子!?」ぬいぐるみみたいな和菓子のトイプーに驚き!-「可愛すぎて食べられない」「発案と職人技術が素晴らしい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
花や果物といった季節にちなんだモチーフをはじめ、さまざまな色彩と造形で私たちの目を楽しませてくれる和菓子。
【限界……】飼い主を待ちながら寝落ちしたワンちゃんがまるで人間みたいと話題に ー 「力尽きたんですね」「もはや犬ではない」
そんな中でも、栃木県真岡市の「御菓子司 紅谷三宅」の店主で、和菓子職人の三宅正晃(@beniyamiyake)さんが作るお菓子はひときわ独創的。とある動物をかたどった
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました