スポンサーリンク

アヒルのボディが左右に“ぽよぽよ” 飼い主のタッチに合わせた滑らかな動きに200万人が虜「心の傷がいえてゆきます」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主のタッチに合わせてアヒルのボディが左右にゆらゆら。“ぽよぽよ”とした滑らかな動きがネット上で反響を呼び、「心の傷がいえてゆきます」と200万回以上再生されている。
【映像】アヒルのボディが左右に“ぽよぽよ”
 飼い主のソフトタッチに合わせてぽよぽよとダンスを披露する、コールダックのウィンウィンちゃん。もっちりボディは左右に揺れるも、頭と足はほぼ同じ位置に。カメラ目線を送る余裕もあり、飼い主が
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました