スポンサーリンク

迫りくる可愛い柴の子犬に歓喜する飼い主 だが身を任せると→「うわ、やめっ…」「どうなっても知らないんだから~」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「生後6ヶ月の柴犬に身を任せたい方向けの動画(再掲)」とつぶやき、柴犬ふう太 (@fufufufufu_ta)さんがTwitterに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、カメラを見つめるもふもふの柴犬の子犬が、じわじわ、ズンズンと迫りきた後、うわーっと画面にじゃれつく可愛い様子!【動画】ズンズンと迫りくる柴子犬の様子を見る「VR柴犬天国、ですね」「うっひょ~ぉ♡迫ってくるぅ~♡」「語彙力が
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました