スポンサーリンク

豆柴にイタズラする無邪気なオカメイン ひたすら耐える豆柴ちゃんに「めちゃくちゃお利口さん!」「お疲れ様」のコメント

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、じーうぃすとさんが投稿した『オカメインコのいたずらに怒らない豆柴』という動画。投稿者メッセージ(動画説明文より)オカメインコと豆柴の共演投稿者をフォローして新着動画をチェック! オカメインコを連れて帰省した投稿者さん。実家の豆柴ちゃんにオカメインコちゃんは興味津々です。 オカメインコちゃんは豆柴ちゃんの身体に飛び乗りフサフサの毛を確かめています。 肉球にも興味があるようで、豆柴ち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました