スポンサーリンク

「自分のことを小型犬だと思って…」30キロの体重を乗せて甘える犬さん 「赤ちゃん返り?」「大きい犬のドーンたまらん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「未だに自分のことを小型犬だと思って全体重を乗せて甘える30kg(尻尾ぶんぶん)」【写真】上から見ても、ドーン!と乗っかってますねこんなつぶやきとともに、愛犬の写真をツイッターに投稿した「むうめる兄弟」さん(@muuuuuu72)。そこに写っていたのは、女性の膝の上に体ごと乗っかる大きなワンちゃん! とっても重そうですが、自分のことを小型犬だと思っているんですって…(笑)。2万超のいいねがついた話
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました