スポンサーリンク

みんなが液体じゃないのね、小さな箱に侵入失敗も全く動じない猫が話題 「虚無の毛繕い」「めっちゃかわいい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫といえば、その柔らかい体を生かして、大きさに見合わない小さな箱や隙間に入るので「猫は液体」としばしばSNS上をにぎわせていますが、どうやらそんな軟体のネコちゃんばかりではないようです。「猫は液体…じゃなかった瞬間笑ったw」とツイートしたのは、ぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)。そこには、ふさふさの猫が小さな箱に入るため液体化しようとした瞬間、箱が崩れる動画が映っていました。【
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました