スポンサーリンク

「ネコチャンが咲く様子をご覧ください」猫が“開花”する奇跡の動画が話題 「満開です」「月下美人を思い出した」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ネコチャンが咲く様子をご覧ください」とつぶやき、愛猫の動画をツイッターに投稿した「クウとカイ」さん(@kunyan_kainyan)。そこに映っていたのは、猫ちゃんの見事な“開花”風景! かわいいお花が咲きました・・・♡ 再生回数300万回を超えた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。【動画】猫ちゃんが咲く様子を見る「ふわ~っと開いてる様がオモロい」「この瞬間を撮れるって、奇跡素敵」猫ちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました