スポンサーリンク

「誰だお前…可愛すぎるだろ」ファミレスの“おばけケーキ”見本と違いすぎ→「うちの子かわいい」自慢が始まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「誰だお前…可愛すぎるだろ」某ファミレスの期間限定おばけケーキ(左)、実際に出てきたおばけ(右) 誰だお前…可愛すぎるだろ— わにまる (@sengoku03100905) ハロウィン限定の「おばけケーキ」、メニューの写真と別人だぞ…!?あるファミレスで限定ケーキを注文したわにまる(@sengoku03100905)さんの投稿が、13万いいね、2万RTを超える反響になっています。店員さんの技量によ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました