スポンサーリンク

野良猫の赤ちゃんを即保護 猫たちに囲まれた生活に憧れ、3匹が大切な家族に「おおらかな性格になりました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
妊婦の猫を保護、無事出産ちゅらちゃん(生後4ヶ月・メス)は、野良猫のお腹の中にいた。その野良猫は千葉県に住むKさんが飼っていた珊瑚くんと梯梧(でいご)ちゃんを出産した母猫の姉妹で、ボランティアはその母猫を出産前に保護しようと思っていた。【写真】ケージに入れると「出してにゃ」と暴れていた、ヤンチャな頃なんとか保護できて、母猫は無事4匹の子猫を出産。そのうちの1匹がちゅらちゃんだったという。Kさんは珊
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました