スポンサーリンク

「くまさんのぶん、ご飯ちょっと残しといた」餌入れにぬいぐるみを連れて行く犬が話題 「ご飯残してあげて優しいね」…実は?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「くまさんのぶん、ご飯ちょっと残しといた」【動画】ぬいぐるみのくまさんを、餌入れに連れていく犬の様子を見るこんなつぶやきとともに、愛犬の動画をツイッターに投稿した「るのん」さん(@lunon0401)。そこに映っていたのは、ぬいぐるみのくまさんを餌入れに連れて行くワンちゃん! くまさんが食べる分のご飯を残しておいたんですって…? 再生回数175万回を超えた話題の動画について、飼い主さんに聞きました
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました