スポンサーリンク

「いないと思ったら…」布団の間から生えてる子猫に爆笑 「同化している」「ねこサンドだ」「そりゃ見つからんわ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「いないと思ったら…」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿したランガさん(@ranga_ragdoll)。そこに写っていたのは、山積みの布団!と思ったら、布団の中から子猫ちゃんが…生えてる!? 4万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【動画】布団の間に入ろうとする猫さんの様子を見る「気づかずに布団敷いて猫がゴロりんって出てきたことあった」そんな布団に挟まる子猫ちゃんの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました