スポンサーリンク

「吸い込まれるような気がして…」譲渡サイトで見た保護猫の大きな目に一目惚れ 今では生活に欠かせない大切な存在

スポンサーリンク
かわいい動物たち
目の大きな可愛い子猫ごうちゃん(5歳・オス)は野良猫で、母猫と数匹の兄弟と一緒に暮らしていた。保護団体の人が全員保護しようとしたが、ごうちゃん以外の猫は取り逃したという。ごうちゃんは保護当時、猫風邪をこじらせていて、目や鼻がぐずぐずしていたが、その後動物病院で治療してもらって回復した。【写真】ごうちゃん、肉球が丸見えだニャ千葉県に住む安藤さんは、幼い頃から犬のマルチーズや金魚、ハムスター、保護猫な
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました