スポンサーリンク

「どうしたらいいんだろ」庭に迷い込んできた子猫 飼い猫も窓から見つめて…「猫好きの家を猫は知っている」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「庭に子猫ちゃんが一人ぼっちで迷い込んできたよ。どうしたらいいんだろ」【写真】日なたぼっこする子猫をアップで見るこんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイートした「グミちゃんFamily」さん(@Family37905169)。そこに写っていたのは、庭にひとりぼっちでたたずむ子猫の姿…その様子を窓越しから黒猫が見つめています。3万超のいいねがついた話題の写真について、投稿者に聞きました。「親猫が近く
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました