スポンサーリンク

「ドリフのヒゲダンスみたい」100キロ超えのアザラシ、全力のほふく前進 ドアップ顔に「なんだこいつ、可愛すぎる!」「永遠に見ちゃうw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
思わず笑ってしまうゴマフアザラシの動画と共に「Q.どうやって獣舎に帰るの?『A.歩いて帰ります』。オットセイ達と違って、ほふく前進歩き。勢い良すぎてドアップ」とTwitterでつぶやいた、那須どうぶつ王国(@nakprstaff)さんの投稿が話題です。【動画】すごい迫力!アザラシがほふく前進する様子を見る「なんだこいつ、可愛すぎる!」「ボヨンボヨンからの超ドアップ」「動きがアザラシと言うよりもドラ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました