スポンサーリンク

母猫にすがりついていた姉弟の子猫を迎えて「かあちゃん」に 甘えん坊でお留守番が苦手→在宅勤務を決意した

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護主宅に飛び込み、出産珊瑚くん(1歳4ヶ月・雄)と梯梧(でいご)ちゃん(1歳4ヶ月・雌)は兄妹。出産直前の母猫が保護主の家の中に入ってきたところを保護したという。その夜、母猫は4匹の子猫を出産。うち、2匹が珊瑚くんと梯梧ちゃんだった。【写真】お家に迎えた子猫の時。2匹抱き合って眠っていたもともと保護主宅には母猫の姉妹のうち1匹が保護されていて、そのため自ら家の中に入ってきたのではないかと考えられ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました