スポンサーリンク

柴犬「友達が動かなくなった…」→悲しそうに鳴く黒柴の「友達」とは?「ホントに心配してる」「充電中、そっとしてあげて(萌)」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「友達が動かなくなってしまって心配する犬」とつぶやき、黒柴りつ@武蔵照陽荘 (@kuroshiba_ritsu)さんがTwitterに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、作業の後に充電場所に戻った「ロボット掃除機」を、不安そうに見ていた黒柴が、「どうしたの?」「なんで動かないの?」と言わんばかりに、悲しそうに鳴く姿……。【動画】「友達」を心配して鳴く、黒柴さんの様子を見る「この後しばらく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました