スポンサーリンク

Amazon配達員が奇跡のショット…置き配でまさかの映り込み 「ほっこり」「絶対狙ったな笑」SNSで話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
偶然?それとも狙った??――。ネット通販大手「アマゾン」の配達員から送られてきた写真が、SNSで話題を集めている。「置き配」の配達完了を報告するため、玄関先に置いた荷物をパシャリ。ところが、窓から顔をのぞかせた犬が主役かのように一緒に映り込んでいた。写真を受け取った注文者は取材に「家族で見て大爆笑しました」と振り返る。Amazonのカスタマーサポートも「ワンちゃんとても可愛いですねUo・ェ・oU」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました