スポンサーリンク

「ごめんな、つかめないんだよ」加湿器の蒸気を食べようとする猫ちゃん動画が44万回再生「見入ってしまった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「加湿器の蒸気は掴めないし食べられないんだよ。ごめんな」というつぶやきを添えて猫の動画を投稿したのは、まささん(@sironezumi77)。そこには、加湿器から出る蒸気を一生懸命つかもうと奮闘している姿が映っていました。【動画】蒸気をつかもうとする猫さん…なぜか、見入ってしまいます!加湿器の上にお座りして、モクモクと出る蒸気に手を伸ばす猫。手を丸めて蒸気をつかもうとしますが、思うようにはいきませ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました