スポンサーリンク

「子供が産まれたから飼えない」と手放された犬を家族に 散歩にも行ったことがなかった犬が笑顔になるまで

スポンサーリンク
かわいい動物たち
子供が産まれたから飼いきれないまるるちゃん(3歳・オス)は、フレンチブルドッグ。一般家庭で飼われていたが、飼い主に子供ができ飼いきれなくなったので、アニフェアという団体に渡され、そこで里親を探した。アニフェアでは、こうした飼いきれなくなった犬を引き受け里親につなぐ活動をしている。【写真】お散歩も、笑顔で楽しめるようになりました神奈川県に住むYさん夫妻は、夫婦共に幼い頃から猫や犬のいる家庭で育った。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました