スポンサーリンク

【16歳差兄妹】イケメン兄が妹と遊んでいる様子に癒される人続出!「朝から幸せありがとう」「2人とも可愛すぎるよぉ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お兄ちゃんが妹のくーちゃんと遊んでいるとても穏やかで幸せな日常の動画です。なんと、兄妹の二人の年の差は16歳‼妹のくーちゃんのことを見るお兄ちゃんの優しげでさわやかな笑顔が印象的です。
めちゃくちゃ癒される♡くーちゃんの帽子の耳をぴこぴこ前後に揺らすお兄ちゃん。この動画には、
「なんて優しいお兄ちゃんだろうか。妹ちゃんは幸せだねえ。朝から幸せありがとう」
「可愛いって言ってるおにぃちゃん可愛いしか
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました