スポンサーリンク

そこにいるのは分かっているニャ、見守りカメラにエサの補充を訴える猫が話題 「控えめに圧」「なんて賢い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「朝カリカリ補充するの忘れてた。お昼ご飯なかったみたいでカメラに抗議してくるごめんなさい」とツイートしたのは、モニャモニャさん(@monet___1213)。そこには可愛い大きな目で室内カメラをじっと見つめる猫の姿が映っていました。【写真】カメラ越しに「ごはんが出てこないにゃ」とアピールするモネちゃんカメラ目線の切ない猫の画像を見た人からは、「控えめに圧かけてきてますよね(笑)」「カメラの位置も、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました