スポンサーリンク

「写真ではありません」まったく動かない3匹の猫 床暖房でフリーズする光景に「時が止まっていますね」視聴者くぎ付け

スポンサーリンク
かわいい動物たち
床暖房のカーペットの上でまったりする3匹の猫。動画なのにまったく動く気配のない光景がネット上で反響を呼び、「時が止まっていますね」などの声が上がっている。
【映像】まったく動かない3匹の猫
 仲良く1枚の画面におさまった3匹の猫。一見、右側の「ちゃちゃまる」君が伸びをする瞬間を捉えた写真のように見えるが、約20秒後、真ん中の「みつは」ちゃんが瞼を閉じて顔を横に向けた。それにつられたかのように奥の「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました