スポンサーリンク

「夕飯の魚を狙う猫たち」サンマにクギ付け、ゴロゴロいうモフモフ猫に爆笑 「衆人ならぬ衆猫環視の中・・・食べづらい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「夕飯の魚を狙う猫たち」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した飼い主の「猫は液体(みかんとじろうさんち)」さん(@jirosan77)。そこに映っていたのは、魚を見つめる3匹の猫ちゃんたち! ゴロゴロと喉を鳴らす音も聞こえます・・・♡ 再生回数110万回を超えた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。【動画】夕飯のサンマをガン見する、猫たちの様子を見る動画の3匹は、ブリティッシュショートヘアの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました