スポンサーリンク

暗くなるのが早い冬、農機の格納時期はトラブルがつきもの!リーフシュレッダーに防風ネットがガチガチに絡んだ結果…!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
北海道十勝の芽室町からYouTubeを通じて農作業の様子を発信する粟野農場さん。
今回はビートの収穫直前におきたトラブルについての動画が発信されました。
いつもはハイテンションなトークの粟野さんですが、今回ばかりは声の調子に張りがありません。。
冬が迫るこの季節、農機の格納で忙しくなる一方で暗くなるのが早くなる時期のためこういったトラブルが多く発生しがち。
動画のコメントにも他の農家さんから労いや
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました