スポンサーリンク

いざ、おさんぽ体験へ! コーギーくんをスリングで抱っこして、妻がいつもの街を散策してみると?/ぼくもいっしょ!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
短い手足にふっくらした体型、表情豊かで愛くるしいコーギー。そんな愛犬・コーギーくんと過ごす毎日は驚きと喜びでいっぱい!
 今回は、癒される人続出の大人気ワンちゃんコミック『あしょんでよッ ~うちの犬ログ~』の著者・らくださんによる新連載『ぼくもいっしょ!』をお届けします。
 とある夫婦が飼い始めたのは、1匹のコーギー犬。生後80日で元気いっぱいで、学ぶことも多い愛犬・コーギーくん。トイレや噛み癖な
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました