スポンサーリンク

落ち葉のお風呂で遊ぶ子トラ カサカサ音にテンション爆上がりの動画が可愛い「でっかいにゃんこみたい♡」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2022年の寅年も2ヶ月を切った11月10日に「秋吉台サファリランド(@aki_safariland)」が落ち葉をもらった子トラの動画を投稿して話題になりました。飼育担当者さんにお話を聞きました。【動画】落ち葉で遊ぶ、子トラの様子を見る「紅葉の季節ですね。トラたちに落ち葉をいれたら思いのほかテンションあがってくれました。この子は初落ち葉体験なので恐る恐るです」 コンクリートのプールに落ち葉をたっぷ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました