スポンサーリンク

ずんだもんが『アカリがやってきたぞっ』を踊ってみた! 短めの手足で「シャッキーン」とするポーズが天才子役のようなかわいさ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、あち@飯盒次郎さん投稿の『【MMD】ずんだもんがやってきたぞっ』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)かわいい!!!!!!初めてお見掛けした時からなにか動画を作りたいなと思っていましたMMDはまだまだ不慣れですがあたたかい目で見ていただけると嬉しいです GYARI(ココアシガレットP)さんの人気曲『アカリがやってきたぞっ』にあわせてずんだもんが踊る動画が、とてもかわい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました