スポンサーリンク

ぶるぶる震えてた、もと野良の子犬→超リラックスでヘソ天の笑顔に 幸せなビフォーアフターに感動「目が全然違う」「愛の力」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
幸せをつかんだ、もと野良犬たちの様子が楽しめる人気のタグ「#元野良犬ビフォーアフター展」をつけ、コハクとコハママ(@amber589koha)さんがTwitterに投稿した4枚の写真が話題です。【アフター写真】飼い主さんにくっつき、超リラックスでヘソ天の笑顔にその写真とは、①「保健所」に収容され、施設の隅でおびえていたもと野良の子犬だった愛犬の姿 ②「おうちにきた日」の不安そうな姿  ③&④幸せに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました