スポンサーリンク

母「最近近づくだけで猫が威嚇してきて…」獣医「これは自分が高貴な存在で庶民が気安く触るんじゃない!って怒ってますね」衝撃の回答に爆笑

スポンサーリンク
かわいい動物たち
母「仔猫の時は大丈夫だったのに大きくなってから私たちや飼い犬が近付くだけで怒って威嚇してきて……何か調子が悪いのかなと…」先生「あー、これは自分が高貴な存在で庶民が気安く触るんじゃない!って怒ってますね」と、思わずクスッと笑ってしまうツイートをされたのは、けー(@08ymg)さん【写真】自分のことを「高貴な存在」だと思ってる!?猫さんとても綺麗な横顔で高貴な風格を漂わせているこの猫ちゃんは、現在1
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました