スポンサーリンク

片目が潰れ、最後まで残された子猫を迎えたら…すぐに先住猫が「鼻チュー」で寄り添って 2匹の優しい世界

スポンサーリンク
かわいい動物たち
線路を横断する子猫たちはんぺんちゃん(3歳・メス)は、Aさんが保護した子猫だった。2019年11月、Aさんが家の窓から外を見ていたら、自宅近くの線路を子猫が5、6匹トコトコ渡っているのが見えた。慌てて外に出て子猫たちが歩いていた方向に向かうと、古い民家の柵をよじ登っている子猫が見えた。【写真】大きく成長した、はんぺんちゃん。2匹で籠からはみ出しちゃう!その家の人に事情を話して庭の中に入らせてもらう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました