スポンサーリンク

【ニトリ・IKEA】マジで買ってよかった!ふわモコで暖かい「ぬくぬくブランケット」おうち時間が天国になった♡

スポンサーリンク
かわいい動物たち
IKEA・ニトリの\あったかブランケット/を3つご紹介します!BuzzFeed1.ニトリ「ペットが入れるひざ掛け」BuzzFeedお値段は1990円。ひざ掛けの真ん中に大きなポケットが付いています。サイズは、幅130×奥行70cm。ポケット入り口は、幅40cmくらいです。猫ちゃんと一緒にぬくぬくできちゃうの〜!!BuzzFeedたまらん〜!!幸せ〜!!ポケットのサイドには、猫ちゃんを撫でられる穴ま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました