スポンサーリンク

もう座ってるのに間違えて「おすわり」の指示!?困った柴犬が見せた「おすわりの最上級」…“やっとる感”にじむ姿に爆笑

スポンサーリンク
かわいい動物たち
すでに「おすわり」していたところに、飼い主さんから「おすわり!」と言われてしまった…。困ったワンちゃんがとった行動がかわいいと話題になっている。【画像】忠犬だけどこんな一面も…たろうくんの“お散歩拒否”シリーズ
座ってんのに「お座り」言ってしもた笑笑
やっとる感出してるのがとても可愛いかった
Twitterに投稿されたのは、10歳の柴犬の男の子「たろう」くんの写真。
落ち葉の上に座っているた
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました