スポンサーリンク

ペットロスから迎えた保護猫 1日目からうれしそうに家中を駆け巡り…おこりんぼ&寂しがり屋で、今やすっかり家のアイドル

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お母さんの愛猫が亡くなってクロちゃん(8歳・メス)は、保健所に収容されていたのだが、個人ボランティアが引き出して里親を募集した。当時、生後1ヶ月半くらいだった。【写真】物陰からひょっこりする猫のクロちゃん、飼い主さんの動向をうかがっています岡山県に住む萩谷さんは、2匹の猫を飼っていたのだが、2014年5月5日、萩谷さんのお母さんが主に世話をしていたペルシャ猫のペルくんが19歳でがんのため亡くなった
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました