スポンサーリンク

犬派で、猫には恐怖すら感じていたけれど…譲渡会でキジトラ姉妹に出会い「生まれてずっと一緒、離せない」2匹とも我が子に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
捨て猫の姉妹と後脚が片方ない弟猫かんなちゃん(2歳3ヶ月・メス)とみことちゃん(2歳3ヶ月・メス)は姉妹。2020年9月頃、捨てられていたところを保護されて警察に連れてこられたが、個人のボランティアが引き取った。【写真】どっちがどっち??瓜二つの姉妹保護された時、姉妹の他にもう1匹男の子がいて、その子は後脚が片方途中から切断されていた。獣医師にも生まれつきなのか事故か何かで脚を失ったのか分からなか
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました