スポンサーリンク

「亡くなったペットを、庭に埋めたい」けど大丈夫?→たとえ“自分の土地”でも、不法投棄と判断される可能性が…【弁護士が解説】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
大切なペットが死んだとき、どのように供養すれば良いか悩んでいる方も少なくないかもしれません。いつまでも一緒にいたいとの思いから、自宅に亡骸を埋めようと考える飼い主さんもいますが、法律的に問題はないのでしょうか。あさひ法律事務所・代表弁護士の石井一旭氏が解説します。【写真】水やご飯ももらえず、痛ましい状況で飼われている犬…救助して「保護」したいけど大丈夫?【弁護士が解説】心情は理解できるが…「控える
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました