スポンサーリンク

公園に捨てられていた兄妹猫、お家に迎えたら…予想よりも早い「発情期」に大慌て 仲良しな姿に「2匹一緒に家族にしてよかった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
パインくん(2歳・オス)とかりんちゃん(2歳・メス)は、岡山県玉野市にある公園に2匹一緒に捨てられていた。保護団体のボランティアがTNR活動をしていた時に見つけて保護したという。【写真】グルーミングし合う兄と妹…いつも一緒だね!岡山県に住む萩谷さんは、猫を2匹飼っていたが、猫の世話を主にしていたお母さんから「世話をするのは私なんだから2匹までしかだめ」と言われていた。しかし、2020年10月にお母
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました