スポンサーリンク

「ウウゥ~!」夜、縁の下から鳴り響くうなり声 現れた2頭に「アンタたちうるさいわよ!」→家主の一喝から予想外の行動に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ウウゥ~!」「ギャンギャン」。夜、家の縁の下から獣のうなり声が聞こえます。取っ組み合いながら出てきたのは2頭のアライグマ。驚きながら動画撮影する家の人たちを気にすることなく、牙をむき出しにして転げ回り、ケンカに熱中しています。多肉植物の鉢植えを次々になぎ倒す暴れっぷりに、思わず家人も「アンタたちうるさいわよ!」と声を荒らげました。動画を撮影した彩(@FlyHigh77190085)さんに聞きまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました