スポンサーリンク

朝5時から「ごはんかニャルソック!」お喋り大好きでツッコミどころ満載で…子猫を迎えて笑うことが増え「元気になれた」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
大学の敷地内にいた子猫こぶしちゃん(2歳・メス)は、2020年5月末、京都の大学の敷地内でずっと鳴いていたところを学生に保護された。生後2〜3ヶ月で、周囲に母猫や兄弟猫は見当たらず、たった1匹でいたという。【写真】お家に来た日。まだちょっと戸惑ってる?大阪府に住むNさんの職場の上司が友人同士で保護猫のボランティア活動をしていて、学生からそこに連絡があって保護、里親を募集した。猫を飼えば元気になれる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました