スポンサーリンク

「猫がロックオンする時の目がたまらん!」ハンターモードの猫の動画に「めちゃ可愛いw」「黒目が大きくなるんですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫がロックオンする時のおめめが好きな人向けのアレ」と動画を投稿したのは、ai(@ai_haku1215)さん。皆さんは、猫が狩りをする時に獲物をロックオンした時の目の動きを見たことはあるでしょうか。【動画】ハンターモードになった猫の目の感じを見るまさに獲物(猫じゃらし)を狙っている最中で、瞳孔が大きくなったり小さくなったりしている光景ですが、「今だ!」と言わんばかりに飛びかかる様子は、さすが猫と
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました