スポンサーリンク

人間嫌いの野良育ち 彼の心を開いたのは若い雌猫だった 今では保護された子猫に寄り添うシェルターの親分

スポンサーリンク
かわいい動物たち
小柄でずんぐりむっくりなのに可愛い面立ちのあんこくん(推定10歳)は親分肌。大阪府北部を中心に活動する高槻ねこの会のシェルター「ねこのおうち」で過ごす猫たちから頼られる存在です。ケンカがあれば間に入り、保護されたばかりの子猫にはそっと寄り添う。人間のスタッフからの信頼も厚いんですよ。【写真】口角が上がっているので…いつも笑っているように見えるあんこくんです今でこそ穏やかで慕われる猫になっていますが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました