スポンサーリンク

「ホットカーペットに敗北した猫」ぬくぬくした「完敗」ぶりにほっこり「晩ご飯食べたあとの私…」「これは心折れてますわw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ホットカーペットに敗北した猫」とつぶやき、まさまさ(猫)(@nyanyanya0902)さんがTwitterに投稿した写真が話題です。5万以上のいいねがついたその写真に写っていたのは、暖かそうなホットカーペットの上でぬくぬくと眠る、ふっくらとした可愛い猫ちゃんの姿。【写真】ストーブの前でもゴロン…完敗していますね傍らに転がる「ねこじゃらし」ではなく、ホットカーペットのぬくぬくの誘惑に負けた猫ちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました